« 同級会 | トップページ | 納車されました♪ »

2011年9月13日 (火)

滝巡りの旅

9月9日、10日と二日間にわたって、栃木・群馬に行ってきました。(一人旅w)

9日は午前11時に自宅を出発して東北道で華厳の滝を目指すことに・・・

16時過ぎに目的地の華厳の滝に到着しました。

Img_8762_r

さすがに華厳の滝は迫力がありますね♪

それから華厳の滝のおみやげ屋さんを見てたら餃子入りコロッケが売ってました。

美味そうなので購入して食べてみたらなかなか美味しかったです。

飲み物を飲まずに食べたから胸焼け気味になりましたがw

その後予約していた民宿に行き、かばんを置いて中禅寺湖のあたりを散策してきました。

Img_8784_r

翌日8時には宿を出発して群馬県の吹割の滝を目指しました。

途中、丸沼に寄り道したりして9時半前に吹割の滝に到着しました。

ネットで見た画像とは違い思った以上に迫力がありました。

『東洋のナイアガラ』と呼ばれるだけのことはありました♪

Img_8811_r

Img_8806_r

« 同級会 | トップページ | 納車されました♪ »

コメント

才才-!!w(゚o゚*)w
どっちの滝も水の量ハンパないねwww
すごい迫力!!!

吹き割り 吸いこまれそうで怖いねぇ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501542/52717701

この記事へのトラックバック一覧です: 滝巡りの旅:

« 同級会 | トップページ | 納車されました♪ »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31